マンスリー☆グリーンアレンジwith私の失敗談。。。 | Atelier KAPUA  *花びら日記*

Atelier KAPUA  *花びら日記*

栃木県足利市のお花の教室アトリエカプア☆
季節を感じるお花とふれあい、楽しむ時間と
日々のできごと。 などなど…♪

 

おはようございます。

 

栃木県足利市のお花の教室

JAFA(日本アーティフィシャルフラワー協会)校

 

アトリエカプア です。

 
 
 
 
不覚にも夕べは早い時間に寝落ちしてしまい。。。ame
 
朝起きたら、外から結構な雨の音。。。あめ
しかも、洗濯物が乾かなそうな本気のタイプ(笑)
 
今日は1年で1番昼間が長い 夏至 ですが、
どうやら太陽はお目見えしないようですね。。。
 
 
 
 
マンスリーの「グリーンアレンジ」 3名様がお越しくださいました00
 
 
 
そして、私のやっちまったお話。。。
 
いつも外でのレッスンでは忘れ物はないか入念にチェックして
出発してからもドキドキしながら向かうのですが・・・
 
はい、本日の忘れ物。。。レッスンサンプル です滝汗
(しかも来月のご案内のための来月の見本はお持ちしているというのに苦笑
 
ホントにホントにすみませーん泣く
 
 
DSC_0573.jpg
 
 
レッスン常連さんのお三方なので、
3人の力を信じて。。。スタートです!
 
見本がないので、説明もままならず・・・
なのに
順調に作業を進めてくださり
 
レッスン時間内にはみなさん完成~~!!

さすがです!!チューはーと

 

 

 

 

 

 

DSC_0576.jpg

 

 

 

DSC_0574.jpg

 

 

 

DSC_0575.jpg

 

 

みなさん、バランスよく、

そして、木の実やモスなどの副資材なども上手に使い

 

ちいさなグリーンの世界が出来上がりましたキラキラ

 

 

 

 

 

DSC_0577.jpg

 
 
どちらの作品も素敵です!!ラブ
 
 
 
本当に。。。ありがとうございましたおねがい
 
キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
今日も一日がスタートします!
 
雨ニモマケズ。。。
がんばりましょう!!ウインク
 
 
 
 
 
 

最後までお読みくださり
ありがとうございました(^^♪
 

 

 

 

6月のレッスンのご案内はこちらです♪♪→*☆*☆*☆* 

(お申込みもこちらからできます!)

 

 

DSC_0492.jpg

 

 

 

 

ランキングに参加してます(*^▽^*)
ポチッしていただけると励みになります♪♪
  ↓ ↓ ↓

 
にほんブログ村

 

 

現在は、栃木県/足利市・佐野市 群馬県/館林市・邑楽町 
教室を開催しています☆
 
 
●詳しい 教室のご案内 はこちら→ ☆*☆*☆

●まずは、気軽にお試ししたい!!
 体験レッスンのご案内 はこちら ☆*☆*☆

●基本をしっかり学びたい!!
 基本の「き」レッスンのご案内 はこちら→ ☆*☆*☆
 
●趣味でお花を楽しみたい!!

 月替わりの季節のアレンジ 1DAYレッスン 
 マンスリーレッスンスケジュールはこちら→→ ☆*☆*☆