オータムリース☆レッスン♪ | Atelier KAPUA  *花びら日記*

Atelier KAPUA  *花びら日記*

栃木県足利市のお花の教室アトリエカプア☆
季節を感じるお花とふれあい、楽しむ時間と
日々のできごと。 などなど…♪

 

こんばんは。

アトリエカプアです。

 

 

 

今日は暖かい穏やかな1日でした太陽

小春日和・・・気持ちがいいですね~照れ

 

と言っても、1日中 家の中に居ましたが。。。べぇ~

 

 

そんなぬくぬくの中、

今日はこんな日にもピッタリな秋のリースのレッスンでした!!

 

 

IMG_20161117_195753183.jpg

 

 

実ものたっぷりの

「Autumn Wreath」

 

お忙しくてお越しいただけなかった先月のマンスリーレッスン。

 

ご都合を付けてお越しくださいました!!

 

 

 

DSC_1276.jpg

 

 

 

DSC_1275.jpg

 

 

花材の配置、ボリュームを考慮しながら

お花を組んでいくのがなかなか難しいーー汗

 

が、

かわいくまぁるく出来ました~にっこり

 

 

 

 

DSC_1278.jpg

 

 

DSC_1277.jpg

 

 

ワインレッドのラフィアや

グリーンのリボンをつけて

 

ちょっぴり、クリスマスの雰囲気も出てますねwreath*

 

 

 

壁にに掛けても、テーブルリースとしても飾れる

アーティフィシャルフラワーの秋色ミニリース!

 

クリスマスまでも、年が明けても。。。いけそうです。

長く楽しんでくださいねウインク

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださり
ありがとうございました(^^♪
 

 

 

 

11月のレッスンのご案内はこちらです♪♪→*☆*☆*☆* 

こちらからお申込みもできます!)

 

DSC_1115.jpg

 

 

 

11月26日(土)

ワークショップ開催します!!

↓ ↓ ↓

 

IMG_20161115_202804382.jpg

 

詳しくはこちら→

 

 

 

ランキングに参加してます(*^▽^*)
ポチッしていただけると励みになります♪♪
  ↓ ↓ ↓

 
にほんブログ村

 

 

 

 

 

現在は、栃木県/足利市・佐野市 群馬県/館林市・邑楽町 

教室を開催しています☆

 

 

●詳しい 教室のご案内 はこちら→ ☆*☆*☆


●まずは、気軽にお試ししたい!!

 体験レッスンのご案内 はこちら ☆*☆*☆


●基本をしっかり学びたい!!

 基本の「き」レッスンのご案内 はこちら→ ☆*☆*☆

 

●月替わりの季節のアレンジ 1DAYレッスン 

 マンスリーレッスンスケジュールはこちら→→ ☆*☆*☆