季節先取り??ガーデンコンテナアレンジ☆ | Atelier KAPUA  *花びら日記*

Atelier KAPUA  *花びら日記*

栃木県足利市のお花の教室アトリエカプア☆
季節を感じるお花とふれあい、楽しむ時間と
日々のできごと。 などなど…♪

 

こんばんは。

アトリエカプアです。

 

 

 

今日は、久しぶり~のアレンジのレッスン!

 

4月のマンスリーレッスンの

「春のガーデンコンテナアレンジ」

 

なんだかんだで延び延びに、、、

が、

やっと作ることができました~happy*

 

お忙しいところ、ありがとうございました好

 

 

DSC_1042.jpg

 

 

いい感じに、作って頂いてますが…

 

 

わたし。。。

 

やっちまいましたーーー血の気が引く

 

 

完成写真・・・取り忘れ大泣き。大泣き。

 

 

 

せっかく、都合をつけてお越しいただいたのに(T_T)

ご紹介できなくてすみません。。。汗

 

 

 

DSC_0018.jpg

 

 

代わりに見本を。。。

 

アルファベットはお好きなものを使って頂いたのですが

偶然にも、同じ ”K” のリクエストでしたので

 

仕上がりは、こんな感じ!、、デスべぇ~

 

 

いや、もっと実ってる感があったかも??

 

美味しそうなイチゴのコンテナガーデンができていましたよきゃはっ♪

 

 

とっても明るく楽しくかわいらしい方で。。。

歳も近いので、ついいつ私もおしゃべりしてしまいましたてへぺろ

 

ホント、すみませんペコリ

 

 

 

季節が変わってしまってのレッスンになってしまいましたが

 

あと3か月。。。

 

年が明ければ、使うお花は

春真っ盛り!!

 

 

先取り。。。ってことで

 

楽しんでくださいネべぇ~

 

 

 


 

最後までお読みくださり
ありがとうございました(^^♪
 

 

 

 

10月のレッスンのご案内はこちらです♪♪→*☆*☆*☆* 

 

 

DSC_0941.jpg

 

 

ランキングに参加してます(*^▽^*)
ポチッしていただけると励みになります♪♪
  ↓ ↓ ↓

 
にほんブログ村

 

 

 

 

 

現在は、栃木県/足利市・佐野市 群馬県/館林市・邑楽町 

教室を開催しています☆

 

 

●詳しい 教室のご案内 はこちら→ ☆*☆*☆


●まずは、気軽にお試ししたい!!

 体験レッスンのご案内 はこちら ☆*☆*☆


●基本をしっかり学びたい!!

 基本の「き」レッスンのご案内 はこちら→ ☆*☆*☆

 

●月替わりの季節のアレンジ 1DAYレッスン 

 マンスリーレッスンスケジュールはこちら→→ ☆*☆*☆

 

 

 

はなはなお問い合せ・申し込みはなはな

  こちらからどうぞ!➡ *☆*☆*☆*