東京へ☆MAGIQアーティフィシャルフラワーコンテスト! | Atelier KAPUA  *花びら日記*

Atelier KAPUA  *花びら日記*

栃木県足利市のお花の教室アトリエカプア☆
季節を感じるお花とふれあい、楽しむ時間と
日々のできごと。 などなど…♪

 

こんばんは。

アトリエカプアです。

 

 

 

老舗のお花の資材屋さん ”東京堂” さんの

創業90周年記念のイベントで

MAGIQ アーティフィシャルフラワーコンテスト

 

DSC_0944.jpg

 

 

こちらで、入賞しきらきらキラキラキラキラ

作品の搬入に行ってきました!!

 

東京堂さんオリジナルのアーティフィシャルフラワー

MAGIQブランドのお花を使って作る作品のコンテストです!

 

 

入賞し・・・なんて軽く流した感じですが。。。

 

今日搬入するにあたり

東京堂さんのホームページを拝見してたところ。。。

 

入賞者の名前がずら~り!!→

その中にある自分の名前を見てちょっとビビりました汗

 

そして今日、会場ではまだ作品がチラホラしか飾られていないにもかかわらず

またビビり・・・汗

 

 

そしてそして~、今月26日に受賞の発表と表彰式があります。

 

きっと、そこでは立派な先生方やステキなフローリストさんがたくさんいるんだろうなー

と思うだけで、

今からビビりまくりです。。。泣く

 

大丈夫か??わたし、、、苦笑

 

 

 

 

そんなこと思いつつも

 

ちょっと気を取り直して。。。

 

いつもはNet注文でお世話になっている東京堂さんですが、

せっかく出向いたのでお店へGO!!

 

やっぱり、カタログやパソコン画面じゃなく

本物を見て買えるっていいですよね~にっこり

 

うろちょろ見て回り、材料を少々購入してきました。

 

 

 

 

DSC_0943.jpg

 

帰りの

特急りょうもう号

 

ここが1番落ち着く。。。好

 

 

結局ビビりの私は

ひとりランチは車中なんだな~(笑)

 

 

 

よつば   よつば   よつば   よつば   よつば   よつば   

 

表彰式や受賞作品などはまたお知らせできたら、、、と思います。

 

また発表の翌日、9/27~10/8まで

東京堂さんでコンテスト作品の展示開催のご案内をしています~→

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださり
ありがとうございました(^^♪
 

 

 

 

9月のレッスンのご案内はこちらです♪♪→*☆*☆*☆* 

 

 

DSC_0854.jpg

 

 

 

ランキングに参加してます(*^▽^*)
ポチッしていただけると励みになります♪♪
  ↓ ↓ ↓

 
にほんブログ村

 

 

 

 

 

現在は、栃木県/足利市・佐野市 群馬県/館林市・邑楽町 

教室を開催しています☆

 

 

●詳しい 教室のご案内 はこちら→ ☆*☆*☆


●まずは、気軽にお試ししたい!!

 体験レッスンのご案内 はこちら ☆*☆*☆


●基本をしっかり学びたい!!

 基本の「き」レッスンのご案内 はこちら→ ☆*☆*☆

 

●月替わりの季節のアレンジ 1DAYレッスン 

 マンスリーレッスンスケジュールはこちら→→ ☆*☆*☆

 

 

 

はなはなお問い合せ・申し込みはなはな

  こちらからどうぞ!➡ *☆*☆*☆*