ドアリースコンテスト☆作品展示♪ | Atelier KAPUA  *花びら日記*

Atelier KAPUA  *花びら日記*

栃木県足利市のお花の教室アトリエカプア☆
季節を感じるお花とふれあい、楽しむ時間と
日々のできごと。 などなど…♪

 

こんにちは。

アトリエカプアです。

 

 

 

昨日はお友だちとプールへ!!

天気があやふやだったので思いのほか空いていて。。。にっこり

でもやっぱり寒くて、、、私は流れるプ-ル1周して上がってしまいました*´Д`*

 

そんな中でも

スライダーでビュンビュン言わせている子どもたち。。。

まったくもって元気ですねてへぺろ

 

 

今日も台風の影響か??

太陽が照って暑いくらいだったり、急に雨が降って来たり

朝から落ち着かない天気です。

そして、なんだか体もダルいです。。。(天気か?プールか??)

 

台風は明日あたり東北に上陸予定チーン

台風も体調も気をつけましょ~~

 

 

 

 

 

 

さてさて。。。

今、お花の資材屋さんの横浜ディスプレイミュージアム横浜本店 

 

2016 ドアリースコンテスト 

 

が、行われています!!(詳しくはこちら

 

 

 

2階の渡り廊下に入選作品がズラ~り展示されていて

これから受賞作品が決まるようです!!

 

 

 

今回このコンテストに私もチャレンジしましたが、

残念ながら選考漏れ。。。しくしく

 

しかし!!

店内の別の場所に展示して頂けることになりました~チュー

 

 

 

 

私の作品はこちら!!

 

素晴らしい入選作品と共に

店内のどこかでご覧いただけたら・・・と思いますべぇ~

 

 

 

入選作品は既に展示されていて、

選考に漏れた作品の展示は今日あたりから・・・

 

共に9月半ばくらいまでの予定です!

 

 

どの作品が受賞されるかも楽しみですね!!

 

お近くの方、ご用のある方

是非お立ち寄りください照れ

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださり
ありがとうございました(^^♪
 

 

 

 

8月9月のレッスンのご案内はこちらです♪♪→*☆*☆*☆* 

 

 

DSC_0662.jpg

 

DSC_0854.jpg

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます(*^▽^*)
ポチッしていただけると励みになります♪♪
  ↓ ↓ ↓

 
にほんブログ村

 

 

 

 

 

現在は、栃木県/足利市・佐野市 群馬県/館林市・邑楽町 

教室を開催しています☆

 

 

●詳しい 教室のご案内 はこちら→ ☆*☆*☆


●まずは、気軽にお試ししたい!!

 体験レッスンのご案内 はこちら ☆*☆*☆


●基本をしっかり学びたい!!

 基本の「き」レッスンのご案内 はこちら→ ☆*☆*☆

 

●月替わりの季節のアレンジ 1DAYレッスン 

 マンスリーレッスンスケジュールはこちら→→ ☆*☆*☆

 

 

 

はなはなお問い合せ・申し込みはなはな

  こちらからどうぞ!➡ *☆*☆*☆*