体験レッスン☆アーティフィシャル&アーティサリー(風?) | Atelier KAPUA  *花びら日記*

Atelier KAPUA  *花びら日記*

栃木県足利市のお花の教室アトリエカプア☆
季節を感じるお花とふれあい、楽しむ時間と
日々のできごと。 などなど…♪

 

こんばんは。

アトリエカプアです。

 

 

今日は、日曜レッスン!

 

平日はお仕事でなかなか時間が取れない。。。

という方も少なくないので、

週末ご希望の方にもお越しいただけるよう考慮しています。

 

今日は、アーティフィシャルフラワー

特に、アーティサリー(アーティフィシャルフラワー×アクセサリー)

に、興味がある!というお方が

遠くから体験のレッスンにお越しくださいましたニコニコ

 

 

お花の方はほとんど経験がないことでしたが、

趣味でアクセサリーづくりをされていらっしゃるとのことで・・・

 

目下、アーティサリーの勉強中の私で大丈夫かと心配もありつつ汗

 

アーティサリーと、アーティフィシャルフラワーの

ミニレッスンをご用意しましたキラキラ

 

 

 

DSC_0226.jpg

 

 

ワイヤリングはやっぱりちょっと苦手。。。

と、おっしゃってましたが

とても丁寧で仕上がりもきれいですにっこり

 

 

 

 

DSC_0227.jpg

 


ブリキコンテナのミニアレンジ!

 

お花の色はお好みのものを選んでいただきました!

色合わせがとてもいい~~きゃはっ♪

 

イメージにぴったりのかわいらしいアレンジになりました。

 

 

 

 

DSC_0228.jpg

 

 

そして、アーティサリーの方は。。。

 

というか、まだ私も勉強中なので

アーティサリー風(笑)にしときますちび顔

 

 

ヘアゴムとちっちゃブローチですひらめき

 

 

ビーズやヤットコと呼ばれるペンチ使いはお手の物ウインク

 

薄いピンクとベージュのアジサイで

優しい色合いのアクセサリーができました♪

 

 

 

 

DSC_0231.jpg

 

 

アーティサリー(風)は、

おうちに帰って早速やってみようーーという意気込みきゃはっ♪

 

私の言葉、ひとつひとつをしっかり聞いてくれて、

真剣に勉強したいという思いがすごく伝わるレッスンでした。

 

 

のちのち、仕事としてやってみたい!

という目標もあるようなので

 

お仲間になれたらうれしいな照れ

と思います。

 

 

ちょっと、遠いですが

ぜひまた、遊びに来てくださいね!!

 

 

 

 

 

どなたでも、何回でもOK!です。
*体験レッスンのご案内はこちらです!
☆*★*☆

 

 

 

 

 

 

母の日アレンジ 2016
オーダー・レッスン承り中です!

 

 

 

 

最後までお読みくださり
ありがとうございました(^^♪
 

 

4月のレッスンのご案内はこちらです♪♪→*☆*☆*☆* 

 


DSC_0018.jpg

 

 

 

ランキングに参加してます(*^▽^*)
ポチッしていただけると励みになります♪♪
  ↓ ↓ ↓

 
にほんブログ村