4月の生け込み☆ピンク×パープル♪ | Atelier KAPUA  *花びら日記*

Atelier KAPUA  *花びら日記*

栃木県足利市のお花の教室アトリエカプア☆
季節を感じるお花とふれあい、楽しむ時間と
日々のできごと。 などなど…♪

 

こんばんは。

アトリエカプアです。

 

 

 

長かったような短かったような。。。。

昨日で子どもの春休みが終わりました。

 

今日は始業式で半日で下校。

 

いよいよ、来週からは通常の生活~

いや、新年度ということで今までよりもちょっとせわしない雰囲気です。

 

私もお仕事モードに切り替えねばねば。。。です汗

 

 

 

そんな気持ちで、

今日はパナホーム佐野展示場 さんへお花を生けに行きました。

 

 

今週はピンク×パープルの春スタイルです!

 

DSC_0129.jpg

 

 

床の間は

ガクアジサイの枝とスターチスに

ピンクのワイルドなお花…

ピンクジンジャーを合わせました!

 

ショウガ科の個性的なお花ですが、

優しいピンク色なのでやわらかい雰囲気になりましたぽっ。。。

 

 

 

 

DSC_0131.jpg

 

 

ダイニングもピンク×パープル♪

 

キンギョソウやスイートピーなどの

春のお花もまだ頑張っていますきゃはっ♪

 

 

 

 

DSC_0133.jpg

 

 

 

DSC_0132.jpg

 

 

 

DSC_0134.jpg

 

 

小さいアレンジもピンク×パープル!!

 

エントランスは

高い位置に入れたゴールデンスティックで軽やかに!

コロンと丸いピンクのお花はチューリップです音符音符

 

やっぱり春のお花はかわいいですねウインク

 

 

 

今回は、紫のスターチスが強くなりすぎないように

小花やピンクと合わせました。

 

 

 

そろそろ春スタイルも見納めです。

 

夏のお花に変わるまであと少し。。。

優しい雰囲気を楽しんでくださいね!

 

 

 

 

 

 

そして、先週~

春休み最後の週末は。。。

 

 

IMG_20160408_230040814.jpg

 

ゆかいな仲間たちと

はとバスツアーでキッザニアへおんぷ

 

おねえは制服系のお仕事を。

ちび子は中華屋・・・もといパン屋さん(笑)などなどにっこり

 

 

がんばってちょー早起きして

いっぱい楽しんできましたー!

 

 

 

来週からの通常生活に備えて、

今週末はゆっくり休もうっとほっ

 

 

お天気も良く暖かい週末になりそうですね♪

みなさんよい休日をめ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださり
ありがとうございました(^^♪
 

 

4月のレッスンのご案内はこちらです♪♪→*☆*☆*☆* 

 


DSC_0018.jpg

 

 

 

ランキングに参加してます(*^▽^*)
ポチッしていただけると励みになります♪♪
  ↓ ↓ ↓

 
にほんブログ村