ありがとうございました!今月最後のマンスリー☆ | Atelier KAPUA  *花びら日記*

Atelier KAPUA  *花びら日記*

栃木県足利市のお花の教室アトリエカプア☆
季節を感じるお花とふれあい、楽しむ時間と
日々のできごと。 などなど…♪

 

こんばんは。

アトリエカプアです。

 

 

 

今月のマンスリーレッスン

「フォトフレームアレンジ」

今月のトリを飾ってくれたのは、かおり先生&あや先生?

お二人ともピアノの先生なんです♪*

 

あや先生はアトリエカプアはじめまして~!happy*

 

しかし、、、とても初めてとは思えないほどの手つき~

指先を使うお仕事なので、器用なんですねーウインク

 

あっ かおり先生もですよ~ぷぷ

 

 

 

DSC_4073.jpg

 

 

 

DSC_4074.jpg

 

 

 

DSC_4076.jpg

 

 

あや先生は、贈り物にしようと思っていたようですが。。。

 

記念すべき、1作目は。。。

ご自分用に変更~べぇ~

 

その気持ち。。。わかりますきゃはっ♪

 

 

喜んで頂けて良かったですhappy*

 

 

かおり先生も~

ギフトアレンジを考え中らしい。。。ウフフ

 

楽しみにしています!

 

 

 

 

 

最後までお読みくださり
ありがとうございました(^^♪
 

 

3月のレッスンのご案内はこちらです♪♪→*☆*☆*☆* 

 


DSC_4072.jpg

 


 

ランキングに参加してます(*^▽^*)
ポチッしていただけると励みになります♪♪
  ↓ ↓ ↓

 
にほんブログ村