たくさんできました♪フォトフレームアレンジ☆ | Atelier KAPUA  *花びら日記*

Atelier KAPUA  *花びら日記*

栃木県足利市のお花の教室アトリエカプア☆
季節を感じるお花とふれあい、楽しむ時間と
日々のできごと。 などなど…♪

 

こんばんは。

アトリエカプアです。

 

 

 

今日は今年に入って最初の多々良公民館フラワーサークルのレッスン♪

 

5名様がご参加くださいましたニコニコ

 

 

早速~

 

皆さんの作品ーーきゃはっ♪

 

 

 

DSC_4011.jpg

 

 

 

DSC_4014.jpg

 

 

DSC_4009.jpg

 

 

 

DSC_4016.jpg

 

 

DSC_4012.jpg

 

優しい感じ。。

 

華やかな感じ。。。

 

かわいらしい感じ。。。。照れ

 

 

リボンとアジサイの色で雰囲気がちょっと変わりますねピンク音符

 

 

皆さん、ワイヤリングもスイスイこなし

アーティフィシャルの特性を生かし

 

動きのあるアレンジができましたキラキラキラキラ

 

 

 

 

今年度最後のサークル活動はーと

 

今日は、エアコン不調で指先動かないnobashibo^3*笑い泣き笑い泣き

の、ハプニングがありつつ。。。

 

上着が脱げなくても楽しくレッスンできました(笑)

 

ありがとうございましたぺこりパンダ

 

 

 

来年度もどうぞよろしくおねがいしますウインクウインク

 

 

 

 

 

最後までお読みくださり
ありがとうございました(^^♪
 

 

2月のレッスンのご案内はこちらです♪♪→*☆*☆*☆* 

 


DSC_3920.jpg 

 

フォトフレームアレンジは 完売 しました。

ありがとうございました。


 

ランキングに参加してます(*^▽^*)
ポチッしていただけると励みになります♪♪
  ↓ ↓ ↓

 
にほんブログ村