初レッスンはバレンタインから~♡♡♡ | Atelier KAPUA  *花びら日記*

Atelier KAPUA  *花びら日記*

栃木県足利市のお花の教室アトリエカプア☆
季節を感じるお花とふれあい、楽しむ時間と
日々のできごと。 などなど…♪


こんばんは。
アトリエカプアです。



今年最初のレッスンは、
マンスリーの 
バレンタインアレンジー

新しい年が明けたばかりだというのに
もうバレンタインだなんて。。。

そういえば、お店なんかでも
つい2.3日前まではお正月の雰囲気だったのに
もう恵方巻やらバレンタインやらにかわってますもんね~ふらふら

時代の流れが早すぎーぐるぐる
 と思いつつも
去年の今頃は節分アレンジ~? だった、たしか。。

その節分アレンジがまた、結構お気に入りの作品にウインク
(よかったら見てください  →

そして、去年作られた方々、、ぜひ今から飾ってくださいねきゃ




話がちょっと反れました汗

もとい。。。

今日は、YAMAHA音楽教室・英語教室(オトワ楽器ハミングパーク邑楽)  さんで
はじめましてのまちこさんを含め5名様のレッスンでしたはーと

バレンタインアレンジ 「ショコラ」バレンタイン。 

その名の通り、たくさん並ぶとおいしそうな
チョコレートブラウンのシックなプリザーブドアレンジが出来ましたよー!!

DSC_3905.jpg


かおり先生の作品☆
今回もかおり先生ワールドが詰まった
こだわりの作品にhappy*



DSC_3902.jpg


まちこさん、初めての作品きゃはっ♪
まとまりがあって、とてもきれい~キラキラ



DSC_3903.jpg


年末ご結婚されて
奥サマとなったあきこちゃんの作品 ☆
幸せオーラ出てる~~Wハート Wハート




 

DSC_3904.jpg


最近、メキメキと腕を上げている??
けいこ先生の作品☆
バランス、ばっちりですねOK



DSC_3901.jpg




そして、ときちゃんの作品は
ふんわり、やさしい仕上がりに。。。笑顔



お花の配置が違うと
少し雰囲気も変わりますねー

みんなイイ感じne



DSC_3897_20160112201407827.jpg



新年最初のレッスン、楽しくスタートが切れましたー♪

ありがとうございました虹



DSC_3908.jpg

お土産にいただいた ”きびだんご”
かわいすぎびっくり 




 
DSC_3906.jpg



今年もどうぞよろしくお願いしますペコリ


 
  
 

最後までお読みくださり
ありがとうございました(^^♪
 


1月のレッスンのご案内はこちらです♪♪→*☆*☆*☆* 

 

 お問い合わせ・お申し込みはお気軽にどうぞ!

DSC_3761.jpg 


 

ランキングに参加してます(*^▽^*)
ポチッしていただけると励みになります♪♪
  ↓ ↓ ↓

 
にほんブログ村