恋人の聖地♡ロックハート城♪ そして、今年1年ありがとうございました☆ | Atelier KAPUA  *花びら日記*

Atelier KAPUA  *花びら日記*

栃木県足利市のお花の教室アトリエカプア☆
季節を感じるお花とふれあい、楽しむ時間と
日々のできごと。 などなど…♪


 

おはようございます。
アトリエカプアです。



今年もあと二日。。。
今頃になって、ようやく年末を感じるようになった
のんきな私です汗



さて、先日結婚式のお仕事をさせていただいた会場、
群馬にあるロックハート城はーと

19世紀にイギリスに建てられたお城を
今から20年以上前に、群馬に移築し復元されたというお城です。

俳優の津川雅彦さんの所有とあって
移築された当時、大変話題になりました(群馬では。。。?)



その、ヨーロッパの趣ある古城での結婚式ー
素敵でしたよ~キラキラ


会場の素敵ポイント!
いくつかご紹介します~べぇ~


DSC_3805.jpg



こちらがロックハート城の正面です♪


お城につくまでには
まさに、ヨーロッパの街並みのような
建物がいっぱい!!

DSC_3794.jpg 

こちらは中に入ると
ここを訪れたたくさんの芸能人の
サインが飾られていました~


ドラマや映画、バラエティー番組などの
ロケども多く使われるようで。。。

もちろん、津川雅彦さんのものもありましたよぷぷ 



DSC_3824.jpg


クリスマス時期だったので
おみやげやさんは
サンタさんがお出迎え~bell*

 
 

IMG_20151229_213138924.jpg


このいっぱいかかっているハートは
ハート形をした絵馬なんです!

恋人たちの願いがたくさん書かれていました好



 

DSC_3804.jpg


このらせん階段を昇ると・・・


DSC_3803.jpg



DSC_3802.jpg


見上げた先には大きな鐘

場内を響き渡る鐘の音はここから鳴ってました~






DSC_3814.jpg


お城へ入ると、まず大きなツリーが飾られ

ヨーロッパ直輸入のギャラリーショップや
ジュエリーや香水の展示などがありました。



DSC_3812.jpg





DSC_3796.jpg

 


DSC_3810.jpg



建物の中もいい雰囲気ですキラキラ

 
 

DSC_3790.jpg



披露宴会場のロビー





DSC_3788.jpg


そして、こちらが今回の披露宴会場キラキラ



DSC_3799.jpg


緑豊かな森の中で本物のヨーロッパのお城での結婚式ハート

お天気にも恵まれサイコーのロケーションでした1 1 

 

 

 


群馬で生まれ育った私・・・
群馬では誰もが知ってる観光名所なのに

意外にも訪れるのは今回が初めて (;^_^A



ブーケに会場装花・・・
高速使っても車で1時間半の距離
時期的にも積雪の可能性のある山あい。。。

いろいろな面で、私一人でだいじょうぶか??
といった大きなお仕事。


一つ一つ条件を見合わせて

1 やっぱり、やりたい!!1

と、お引き受けしました。





ご依頼くださる側でもいろいろ躊躇したのだとか・・・

それでも、私に声をかけていただき

とても喜んでくださいましたキラキラ



やらせて頂いてほんとよかった ラブ



新郎新婦さんの笑顔がとても印象的です好

これからも、末永くお幸せに。。。Wハート






 

この、ロックハート城での結婚式

新婦さんが一生懸命作ったものたちと一緒に
あともう1回、ブーケ編としてご紹介しますね!




 

2015年は最後の最後に素敵なお手伝いをさせていただき、

このほかにも、自分のステップアップとなるような
ご依頼をいただいたり
去年までの出会いが、より深いものとなるような
お仕事をさせていただいたり。。。

忙しさに駆け抜けた感もありますが汗
振り返ると、充実した1年となったような気がします。


みなさんとのご縁に感謝して・・・好
また来年も、いろいろなことにチャレンジしたいと思います。


2015年、ありがとうございました。

みなさんよいお年をべぇ~







最後までお読みくださり
ありがとうございました(^^♪
 


1月のレッスンのご案内はこちらです♪♪→*☆*☆*☆* 

 

 お問い合わせ・お申し込みはお気軽にどうぞ!

DSC_3761.jpg 


 

ランキングに参加してます(*^▽^*)
ポチッしていただけると励みになります♪♪
  ↓ ↓ ↓

 
にほんブログ村