新年まであと10日!お正月アレンジレッスン☆ | Atelier KAPUA  *花びら日記*

Atelier KAPUA  *花びら日記*

栃木県足利市のお花の教室アトリエカプア☆
季節を感じるお花とふれあい、楽しむ時間と
日々のできごと。 などなど…♪


こんばんは。
アトリエカプアです。



昨日の日曜日は、結婚式のお花のご注文を頂き
群馬のロックハート城へハート ハート

DSC_3821.jpg


”プロポーズにふさわしい恋人の聖地” とも呼ばれ、

英国の古城を移築し、復元した
雰囲気のある素敵なところ。

こんなところで結婚式なんて。。。
もう女子はキュンキュンですよっきゃー


結婚式のお仕事は私にとってもひさしぶりキラキラ

ブーケ、会場のお花、と一緒に
素敵な会場の様子などなど・・・も

後々ご紹介したいと思います好




そして、今年の最高の山をこえて
ほっとしたのもつかの間汗

きょうは、お正月アレンジのレッスン門松


2名さまのお越しの予定でしたが
なにかと慌しいこの時期・・・

おひとり来られなくなってしまったので
もう一人の方と一緒に
私も注文分を作りました~



 

DSC_3830.jpg


DSC_3828.jpg



お花の並べ方がとっても上手~にっこり

 

DSC_3827.jpg




奥にある私が作ったものより
ずっといいかもぷぷ

丁寧な手作業から
こだわりとセンスを感じますにこっ


これ一つで一気にお正月気分音符

良いお正月をお迎えください!!

ありがとうございました好



 

最後までお読みくださり
ありがとうございました(^^♪
 



 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ ━─━─━─━─━─ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


☆2016お正月アレンジは完売となりました☆
~たくさんのお申込み・ご注文ありがとうございました~

DSC_3463.jpg

 

 

 

ランキングに参加してます(*^▽^*)
ポチッしていただけると励みになります♪♪
  ↓ ↓ ↓

 
にほんブログ村