4月の生け込み☆春の淡いピンク色♪ | Atelier KAPUA  *花びら日記*

Atelier KAPUA  *花びら日記*

栃木県足利市のお花の教室アトリエカプア☆
季節を感じるお花とふれあい、楽しむ時間と
日々のできごと。 などなど…♪

こんばんは。

アトリエカプアです。



今週もパナホーム佐野展示場 さんでお花を生けてきましたkokobana


今週は、やさしいピンク色ウフフ仕上げです♪




床の間☆


こでまりとレモンイエローのグロリオサ”ルテア”とすかしユリです。

開き始めたすかしゆり

淡いピンクのつぼみもかわいいです♫




ダイニングのお花☆

八重咲のトルコキキョウはフリフリが豪華でバラのようですねわくわく

サーモンピンクのカーネーションと

ピンクのアルストロメリアと合わせました♪












ミニアレンジ☆


ピンク中に、チョコレートコスモスを入れて

引き締めてみましたびっくり

ちょっぴり甘さを抑えめでべぇ~





パナホーム佐野展示場さんは

総合住宅展示場の中にあります。


数ある展示場の中で

毎週違った 生のお花を飾っているところは

多くないのでは??


こちらの展示場は、お花がとてもきれいですね!と

ご来場された方に言われることもあるそうですキラキラ

そういった声はとてもうれしいし、励みにもなりますねきゃはっ♪



生のお花を飾る、パナホーム佐野展示場さんのこだわり、

それをお任せいただけて本当にうれしいですラブ


今週もありがとうございました(*^▽^*)








最後までお読みくださり

ありがとうございました(^^♪






ランキングに参加しました(*^▽^*)

ポチッしていただけるとうれしいです♪♪♪

↓  ↓  ↓


にほんブログ村