はじめまして☆ | Atelier KAPUA  *花びら日記*

Atelier KAPUA  *花びら日記*

栃木県足利市のお花の教室アトリエカプア☆
季節を感じるお花とふれあい、楽しむ時間と
日々のできごと。 などなど…♪

こんにちは。

アトリエカプアです。


栃木県、群馬県 (いわゆる両毛地域(^▽^;)) で

フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー、プリザーブドフラワーのフラワーアレンジメント教室をやっています。



子供のころに、なぜか?いけばなを習っていて 

大人になってから、なんとなくお花に関わりたくて 

脱OLでお花屋さんで働き始めたのがかれこれ10余年前…


以来、お花が大好きになりました(*゚ー゚*)


SHOP店員(そんなにおしゃれなものじゃないけど…)、ブライダルフラワーの仕事を経て

まだまだ1人前じゃないまま独立の状況になってしまい∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


駆け出しのわたしを、今日まで支えてくれたのは当初の生徒さんたちです!!

もう5年くらい経ちますが、いまでもわたしの教室を楽しみにしてくれる大切な方々。。。


色々なご縁があり、おかげサマで 今は、何ヶ所かで教室をやらせていただいてます。

外でのレッスンが中心でしたが、今月から栃木県足利市の自宅でもレッスンを始めますo(^▽^)o


これを機に?ブログをはじめてみようかと・・・(*゚ー゚)ゞ


めんどくさがり屋でマイペースな?型の私にいつまで続くか心配ですが(゚ー゚;

日々の記録 綴っていきたいと思いマス♪


どうぞよろしくデス ≧(´▽`)≦
                Atelier KAPUA