妊娠36週になりました。ブログ再開します♡ | 歩いていこう

歩いていこう

はじめまして。
数ある中より、お読みくださりありがとうございますm(_ _)m
私は下垂体炎前葉機能低下症という難病の中の
珍しい下垂体炎という病気をもつ一児のママです。
元気に子育て頑張っています。
等身大の日々をつづって一歩ずつ歩いていけたらと思います。

お久しぶりの
更新になりました。


妊娠36週に入りました。
私は下垂体炎による
下垂体機能低下症であり、
帝王切開で出産をする予定です。


先日から早々と管理入院になり、
バタバタしていた日々から
一転のんびり過ごさせてもらっています。


また今日から
このブログを更新していきます。




いままでは闘病日記が多かったですが、
これから第2子出産に向けて、
病気でも妊娠中でも
できる仕事を探しながら
子育てなど様々な発信を
していけたらと思っていますキラキラ


家では3歳の息子と夫が
頑張ってくれています。
私も私の役割を没頭できるよう
少し苦痛な入院生活を
頑張りたいと思います。


まだ出産まで2週間程ある予定なので、
のんびり過ごしたいと思っていますラブラブ