たじばんだりー

いや

あにばーさりー✨

って事で
一年うんか月。

いやーーーーー

早いなぁーーー

安定に好きやちゅー

でも具体的にどこが好きか言ってくれないから
なんか悲しい悲しい悲しい
と言われるゲッソリ

どこが好き…
んーーーー
全部好きちゅーちゅーちゅーなんやけどよだれ
ってゆーたら精密採点求められる笑

ってゆーてもー
声も好きやしー
すぐ照れるところも好きやしー
歌上手いしー
見た目年齢くそ若な
おしゃれさんやしー
てんねんやしーニヒヒ
おっちょこちょいやしー
ヤキモチ妬かせようとしてるな??って
とこもなんかきゃわいいしーデレデレ
(気づいてないふりしてるけど笑
あえてヤキモチ妬いてないフリするけど笑)
お風呂屋さんではふきげんなるしーニヤニヤ
お酒飲んだら甘えん坊なるしー
朝は大蛇やしー
なんでも美味しそうに幸せそうに食べるよだれ
って至る所可愛い

うちの嫁ちゃんニヤニヤ

はぁーーー、デレデレぎゅーーーーーーーん
ってしたくなる
ほど愛おしくて大好きなーの❤


って言うのん恥ずかしいやんか🫣


なんやかんやゆーて
頑張り屋さんで負けず嫌いで
素直で優しくて人想い
時に色々抱え込みすぎな時あるし
頑固な部分もあるけど
それもこれも全部ひっくるめて好きなんやぶちゅー

ふんっおーっ!おーっ!
ってなっても好きなんやイヒ