車では睡眠防止のため
歌う唄うUTAU。
1人カラオケNow

なので
「定番のカラオケソングベストホニャララ」
なーんてプレイリストをかけてみた。

ぜーーーーんぶ熱唱できるレベル口笛

やけども、、、
なんやろか、、、
切ないソングがほとんどやん
アゲアゲ幸せソングは定番にならないのか?
って思いながら、、、
全部歌える自分もあり
色々と想う時間にもなり


しばらく会わなかったその時間に
思い返す事があったり
また一緒に過ごせる時間に
嬉しくて幸せ感じて
笑って泣いてプンスカしたり
さみしんぼやったり
あの日が懐かしかったり
羨ましく感じたり。


「花束みたいな恋をした」
2人で観たの

どちらの観点でも観れるし
気持ちがわかる
彼女も自分と重なる部分が多かっただろうな

2人の時間が増えるとね
当たり前が増えちゃう
隣に居てあたりまえになる
気持ちは変わらず大好き
だけど、、、
伝え方、伝わり方は変わるんだと思う
それはお互いに。。。
大好きなのに何かさみしい感じ
いや、、、
大好きやからさみしいんだ

『現状維持でいれるように』
って言葉。
今より幸せになりたい
ではなく
『現状維持』

すごく、こころにささったなぁ

喜怒哀楽が
慌ただしく交差する時もあるけど、、

あたしはずっとずっと大好きや
巡り巡ってもずっとずっと大好きや



『花束のかわりにメロディーを💐』