ワタスのヒソカナたのしみ。

それは……



この子たち


カワウソとチビウソ


毎晩の色んな体位をしてるこの子たち笑


今日はどんな絡みなんかな???

って毎晩のたのしみデレデレ


ってそれをセッティングしてる

彼女を想像すると、ニマニマしちゃうデレデレ


そんなきゃわいいところがある彼女だけども、、


寝ボケがやばいzzz


昨日は焼肉食べてる設定やったみたいで、、

いってきますの儀式に向かうと

「ハラミ……」

「壺に入ってるハラミが○※△」

ってゆーて鼻を食べようとしてくる笑

そこで登場するのがチビウソ!!


チビウソのしっぽを口元に持っていくと

“かぷっ”

すると………



「わぁーーーーおしぼりや

おしぼり食べさせられた」

と怒ってた笑笑笑い泣き


こないだはチビウソのしっぽは

うまい棒やったし笑笑


その前はETの指笑い泣き



もぉなんやろ。。。。




そんな彼女が愛おしくてたまらんのですデレデレ


彼女のお陰で朝からノリノリの1日を

過ごせるのです笑




今日も大好きなんです😘