我が家、基本的にお買い物は別行動。
お店は一緒に行くけど
入り口入ると別行動。
お互い自由気質だから
気づいたらフラーっといなくなる泣き笑い
後ろにいると思って喋って
独り言♪♪
なーんてのは毎度のことで笑い泣き

そんなある日、、
いつものようにフラ〜っと散った2人。
合流した2人の手には
まさか同じものが!!!


カゴも持たずに

ツナソーセージだけを手に笑い泣き

2人して爆笑ー


ガチャガチャしたら同じもの当たったり

考えてることが一緒やったり

どんどんニコイチ感が増してくる飛び出すハート


なんてことない買い物でも笑い合える

幸せをかみしめて✨


一日一日大切に過ごしていこぉー照れ