こないだの寝る前の話の続き書くの忘れてる。。
なんか毎日次から次に話題が豊富でね
やる事もなかなか豊富でね
ところてん方式なのよね。。。
脳みそ爆笑
やから今思ってても夜になると忘れるし
顔見たらぎゅーってしたくなるから
全部飛んでいくのんびっくり
やからまたいつか聞こうと思うニヤリ

おばーーーちゃんになって
縁側でお茶飲みながら🍵
縁側なんかないけど😂
そーそー!あの時!!
ってねぇー口笛
って彼女が忘れてるな。。。
いやまて。。。
既にそんな事言ったっけ???
ってなってるかもな。。。爆笑

さて本題
昨日の晩ごはん。
お題は「映え盛りで✨」


ちゃんと盛り付けされてたチュー


前回は



ちょっと凍らすはずのつゆがガッツリ凍って

こんな感じになってたの爆笑


ゴーヤサラダにチャンプルゥー

冷麺も美味やった🥺

ご馳走様のありがとう🥺



ふとした時に思う

何気ない時間がすごく幸せ

テーブルに座ってる彼女を

ソファーに座って眺める

それがなんか、、、

「あー幸せ」っておもえるのん


backnumberの『日曜日』

がまんまな感じの日々が

なんだかとっても幸せなんだなぁーラブ