朝です⭐️

今日も元気に仕事ですネガティブ

いつも、お布団の上で健やかに横たわる彼女に
「いってきます」
をするのだけれど、今日は逆!
なんか新鮮🥺

お布団から
「いってらっしゃい」をする
なんとも不思議な感じの朝でございましたキョロキョロ

いつもの朝の儀式。
眠気真中でも記憶あるのに
昨日は記憶喪失だったそうな。
だから、なんだかさみしんぼな日だったそうなデレデレ
うん。なんともかわいゆい発言デレデレ

でもね、、
昨日の朝、お布団から出ようとすると
足を🦵ギュッと掴んで
離してくれんかったんだわよデレデレ
起き上がろとする度に
ガッツリホールドされてましたのよデレデレ
そんなことも記憶にないらしい。
うん。。。。
無意識案件。。。
なんとも愛おしいやないかい真顔愛

あーだこーだい言いながら
あれやこれやありながら
なんだかんだ
愛マシマシだわよちゅー



お仕事の人も
お休みの人も
元気に素敵な一日過ごしましょ✨✨✨

さぁー頑張るべぇ💪