彼女が仕事以外の時は
ずっとLINEしてるのねぇ
まぁ返せない時は返せないけど真顔

今日のお昼
いつものLINE Timeの時間に
全くやりとりしなかったのねぇ。。
ほならもぉソワソワするし、
さみしいやら物足りなさやら。。
で。ほんま
あるとき⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎ニヤニヤ
ないとき⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎ゲロー
やったのねぇ。

「なにしてんのかなぁー」
って思ってた

そんな時、LINEが来たのねぇ

「特に何もないけど、どーしてるから気になって」って🥺🥺🥺🥺

なんと🥺🥺🥺🥺🥺

なんとゆうタイミング🥺🥺🥺🥺


はぁーーーハグしたいゲロー



昨日、LINEのやり取りの話してて、
話終わらす時はスタンプよなぁー!
みたいな話をしてて、、

今日、スタンプの送りあいやったから
お互い気にして
スタンプ=終了スタンス厳守して
ソワソワしてたわけ笑笑

なんなーーーーん


もぉーーーー!

ハグしたい真顔




今すぐ抱きしめたい!!!
そんな衝動にかられるのでした真顔真顔真顔



月日と共に、、、
気持ちが穏やからになるどころか、
マシマシで欲するチーン

こんな事今までにない、、、


会いたくて
声聞きたくて
温もり感じたくて
抱きしめたくて
隣に居てほしい

抱きしめたら
離れたくなくて
離したくない


どれだけ一緒にいてても
『またね』の後
すぐに会いたくなっちゃう




だいぶとすっきゃねんキューン