おひさしぶりでございます🥺

何やらバタバタ。。。


ここ数週間で色々ありーの

なんやかーんやーの

なにがあってーーも

やっぱり彼女が好きなんだと

思うんです🥺な。


もぉお別れしましょ
オーラに何回なったかな?笑



でもね
突然ピンポーンして連れ出して
くらでお寿司を食べる。
よくお出かけもするし外食もするけど
なんてことない普通の平日に
なんかものすごく幸せを感じた日
ど平日の仕事終わりに
「ご飯どこいくー?」
「くらでいいやん!」
そしてなんやかんやで2人で行くのは
初めての回転寿司泣き笑い

なんか家族感がマシマシで
突然の出来事がすごく幸せでした飛び出すハート


でもまたすぐやってくるねん🥺

今回はあたしがアウトなやつ〜
うん。。。
基本的にすぐ上がるタイプなんやけど、
ジワジワくるやつで
なかなかのビッグウェーブ魂が抜ける

話を聞いて話をして
適度な波に。。
あっ!波平さん。ひらめき電球
髪の毛戻ってよかったなぁアップアップアップ


やっぱり隣に居ると落ち着く
どんな時でも隣に居てると落ち着く
心回復まで
少し時間かかると思ってたんやけど、、
うん。愛の力ってすごいなぁ
隣で寝てるだけでもいいんだよな。



どやこや考えやんとデーン
ってしときたいもんだ!っていつも思う
いらぬ心配かけたくないから。。

まだまだヘニョコやけどなぁ、、、


あたしは心も体も
あなたのぜーーーんぶ
愛してる飛び出すハート


ブレるとこない愛情がここにあるおーっ!


吾輩はヒトであるおーっ!おーっ!おーっ!