会いたすぎるから
会いに行ってみた歩く歩く歩く
昨夜

出迎えてくれた時の雰囲気が
なんかちょっと違う?と感じた
明るい?軽い?楽しそう?
うん!嬉しそうデレデレ
なんかそんな感じ指差し
 
お昼いっぱい話してモヤッと
解消されたのかなぁー✨ヨキヨキ♡
って思いながらウォーキング歩く

ランニング予定やったけど、、
話をしてたかったからウォーキング歩く
デブ活ロードは続くのであります。。。。


彼女さん、過去の事などなどあれやこれや
色々考えたり整理したりしてたみたい。

一昨日の夜、些細な事から色々あって
ビックリするぐらいよくぶつかるんですアタチタチ🙄

考えてた事、ちょっとづつ整理してきてた事が
一掃された🧹、って話してくれた
ありがとう♡

普段、自分の考えてる事とか思ってる事は
あんまり多くは語らないから、って、、たぶん?🙄
あっ!決っっっっっっっして無口な人ではない🤓
なんか、自分の心にスッと。。。

会った時に感じたなんか違う感じ、、、
コレか!!!!

お昼にベラ喋りしてきてるのもあるやろうけど
彼女自身の中での霞んでたものが
晴れたのかなぁーーって思ったぁキョロキョロ


最近、何やら霞んだ状態なのは
なんとなーく分かってたけど
次から次にゴタゴタするから
もぉ〜何がなんやら何の霞なのやら分からんし、
時の流れと共に気持ちもカタチを変えるから
まぁそんなもんなんかなぁーって思ってたり
好きマシマシなんは十二分に伝わってるし
自分も好きマシマシやけどキューン
そんな姿がアタリマエになってたんやろな
俗に言う、、『フツウ』。。
今はこれが普通!!ってね。


それが昨日の姿見て、、、


ニヤニヤしながら子供の様な
澄んだ瞳で見つめてくる感じ

くっついてくる甘えたモードな感じ

会えた嬉しさ隠しきれないウキウキな感じ

醸し出されるオーラが、、、
(あっ!なんか久しぶり!!)って思ったねん昇天

そーそー!この感じ♡
うんうんコレコレ指差しキューンみたいなぁー

彼女のスカッとした顔を見たら
あたしの心もなんだか晴れちゃった口笛


いつもと変わりないフツウの雰囲気
…………
モヤがかかってる時のフツウと
スカッとした時のフツウ
その違いにその時は気づかないんやろな
なんせそれがフツウだから、、
特に何もないよ??なやつね〜

そして、モヤの伝染力は強いんだ!!!
でも、笑顔のモヤ吸引力はもっと強いんだ!

自分も知らず知らずのうちに
差し上げてるモヤ、、
モヤではなく笑顔をあげれる人になろう✨
って思いましたウインクウインクウインク



どんな時も大好きなんやけど、、

モヤが晴れた今
オーストラリアの地平線みたいな壮大さで
大好き真顔

もぉ愛おしさが爆上がりなん真顔真顔真顔


これからもたくさんの笑顔の花🌼
を咲かせていきたいねぇーラブ





帰りの車の中、、、

ふと気づくとお煎餅が🍘酔っ払い


この小さな気配りと優しさ

もぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜



惚れてまうやろぉ真顔真顔真顔真顔真顔