って何やら塞ぎ込んだ投稿ばっかやけど…


頭の中彼女でいっぱいなーんチーンチーンチーンチーンチーン

大好きすぎやねん。。


昨日の今頃は脳みそ溶け出すほど会いたくて

もぉーーーーーーゲローってなってた。


オーバーオールに着替えた姿にキューン酔っ払い

照れ照れ姿は破壊力抜群で、、

           抱きしめたくなるデレデレ


晴れの日も雨の日も全部包み込みたくて

雨の日こそそばに居たくて雨雲ドドン波ーーー物申す

ってやりたくて。

自分の晴れの日も雨の日も彼女に居てほしい


〇〇ちゃんみたいになれたらなぁー。

そー思う事もあるけれど、、

自分は自分のカタチで愛したい、、

傷つけてしまう時もあるかもしれないけど、、

それ以上の愛で包みたい飛び出すハート


そー思わせてくれるのも彼女の溢れんばかりの愛があるから

彼女に負けやんぐらいの愛で包みたい飛び出すハート

そー思ってるのです


ありのままの姿を愛し愛されたい

そー思ってるのですキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ飛び出すハート


どんなことあれ死ぬまで彼女を愛してく!

そー思うのです飛び出すハート




感情のジェットコースター🎢

好きすぎるが故に絶叫マシーンになっちゃうよって話。

えっ?なんの話??キョロキョロ


彼女を愛してやまないキモチは

誰にも負けないって話ちゅー