やばい


やばい


やばいよ


やばいよぉーーー!!!



彼女から

名前を呼ばれたときの

衝撃が酔っ払い酔っ払い酔っ払い


お付き合い当初は
あだ名でよく呼んでくれてたのに、、
最近ぜーんぜん呼んでくれやんえーん

呼び方迷子なんは分かってたけどwww
指差し確認よりやっぱり呼んでほしいやん🥺

って事で、、あだ名やなくて
名前で呼んでくれることにラブラブラブ

ちょーーーーーーーーう
楽しみに待ってるのに、、
ぜーんぜん呼んでくれへん。。。。

そんな彼女が恥ずかしそうに
『〇〇』って名前を囁いてくれたときの衝撃酔っ払い

もぉーほんまやばい。。。
もぉーーーーまじやばい、、、

何がやばいって



ホテルに籠城6時間じゃ足りない凝視
うん、やばい昇天

ギュウヒとギュウシ
間違えるとか、、、
ほんまマジやばいオエー



って、、、、、何より





まぁー好きすぎてやばぁーーーーい真顔笑



LINEの返信するからってゆーて前で
ピコピコしてはる凝視
その間に書けちゃった知らんぷり