こんにちは〜🌞
先日のヤキモチの続き……
ヤキモチの向こう側…
(タイトルだけかっこよくまとめてみる😜)
更新するの遅くなってしまった💦
お待たせしました✨お待たせしすぎたかもしれません✨
って誰もまってないわぁ〜
ほんで古いわぁ〜
寒いわぁ〜

で何やねんっってね〜〜〜〜〜
書きたいこと忘れがちてへぺろ

ヤキモチ…調べてて思ったんです。



ヤキモチを妬くとき⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎





①…恋人が他の女性にみとれてたとき⤴︎⤴︎

彼女ととの銭湯LIFE思い出すなぁー♨️
思い出すたび可愛すぎかよ酔っ払い酔っ払い酔っ払いってなる
あたしには、この感情ないかも?🧐
あっでも真顔真顔
一緒にいてる時に誰かと喋って
相手してもらわれへんのは拗ねちゃう真顔


②…以前付き合ってた恋人の話が出た時⤴︎

ってこれはあたしもモヤモヤする部分はある。
恋人さんではないけども…
過去のこととやかく言うてもしゃーないし…
過去があっての今があるわけやから…そのお方にも感想🙏✨って思うけどなぁー
でもやっぱりいい気分にはならないなぁー

ってさぁー!どんな綺麗事並べたとて……
ずっとあたしだけ!!!
って思ってしまうんじなないのかな?
って思うねんなぁー!

だって好きなんやもん!
ーっちゃ好きなんやもん!
好きすぎてたまらんねんもーん!

自分だけ♡って思ってもいいじゃん凝視
急に標準語になるけど…www
別にいいじゃん口笛口笛口笛って


まぁそんなことしたらお互い良くないから
そんな束縛はしないけど…
内心はそー思っちゃうときもある目がハート
それがってもんさ飛び出すハート愛

ってあたしは思うのでありまーすあんぐり

最後になりましたが………

ヤキモチとは…
恨み憎む感情……


あたし、そんな感情一切ない…


やからあたしはヤキモチ妬きじゃなく
ただのかまってちゃん♡かな爆笑
しっぽ振りまくりのかまってちゃん♡♡♡飛び出すハート



2回に分けといて………
大したことない内容ですみませーん泣き笑い



ヤキモチの向こう側………
それは愛飛び出すハート