今日も元気に…こんにちはーー🐥

って書いてるうちにこんばんはになってしまった💦


🐰ちゃんと過ごす時間の中ではじめましての感情に出会うことばかりなんです。←突然語り出しますw


『会いたい欲』もその一つ。

(昨日、電話📞したから…もぉ〜会いたい欲がハンパないゲローゲローゲロー


今までの会いたい欲と何か違う…なと思ってた

そんな時〜

ある方のblogの

「好きだから会いたい」と言うタイトルに目が止まりました!

読み進めると…

寂しいから会いたいと、好きだから会いたいの違いについて書かれてました!


寂しいから会いたいのは…自己愛の延長で

好きだから会いたいのは…さらなる幸せを求めて

って。。。。ハッと思う


前は寂しいから会いたかったなぁと。。

寂しさを埋めたくて。一緒に居たかったなぁと。。

時の流れとともに、、そんな気持ちが大きくなっていったのあるけど……まぁ子供の頃から「寂しがりや」やから何の気に止めることもなく。自分は「寂しがりや」やと思ってた。


ところがね。。。

今、不思議と…今までの寂しいとかはない。

半端なく会いたいけど…今すぐ行きたいぐらいに会いたいけど…

四六時中頭から離れへんくて抜け殻のようになりそうやけど…心は満たされてる感じ…笑

ややこしいなぁって自分でも思うけどそんな感じなんですキョロキョロ


好きだから会いたい、、

会えないから寂しい、、

いや寂しいんやなく恋しい。

隣で温もりを感じていたいただそれだけ!

特別な何かは要らないからただ隣にいてくれるそれでいい。。。


でも、隣にいなくても

会いたくてたまらんっっっっ昇天

って想る事が幸せで、、

隣にいてる時はこの上ない幸せで

愛情たっぷりで満たしてくれる彼女には感謝しかないわけで

ほんと出会えてよかったと思える日々で

ずっとずっと2人で幸せ育んでいきたいって

幸せにしてあげるぅ💕って思う日々で照れ


でも会いた過ぎて溶けちゃうゲローゲローゲローゲローゲローゲロー