おはようございます🌞

そしてMerry Christmas💕



朝起きると……



やばぁーーーー



サンタさんやばぁ飛び出すハート



えー嬉しすぎて一気に目が覚めた昇天

欲してる物わかりすぎぃー!

さすがやなぁ💕


って何より

朝起きたら枕元にある喜びったら〜えーんえーんえーん


人生初やねんなぁー!

枕元にプレゼント🎁

足元におてもと♪


えーーーーーーー

もおーーーーー!!


うれしすぎて、、、

どーにかなっちゃうキューンオエーキューンオエー



彼女と過ごす時間の中には

初めてがいっぱい隠れている。


これからも2人で

色んな物見つけて

キラキラ✨したでーっかいtree🌲に

仕上げていきたいなぁチュー


だいすきやでウインク

My honey💕



あっ!

あたしからのプレゼント🎁は

present for me💕

笑笑


イブの日は忙しいから会えないかな。。。

って言いつつ…

LINEで会えない寂しさ助長しつつ

会いたい欲高めつつ

『サンタが来たよ💕』作戦♪ラブ


ん〜

何かと最高な

2021Christmas

となりましたキューン飛び出すハート






ありがとうございました照れ