いや〜〜

お腹すいた看板持ち看板持ち

ってことはさておき


一緒にお風呂屋さんに行くことが多い私たち。

前々回ぐらいから…どーも様子がおかしい彼女さん凝視

なんか不機嫌????

別に何もしてないねんけどなぁー?

と思いながらやり過ごしてたんやけど……

???キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

?????びっくり

ニヤリ


スタイルいい人見てるとお湯かけてくる爆笑

その人との間に入って視界遮ってくるニヤリ

「なんなん?爆笑」ってゆーても

「別にえー」ってエリカ様風に返ってくる笑笑

えーめっちゃ可愛いねんけど…ラブ

やばいやーん💕可愛すぎやねんけどチュー

家帰ってなんで?って聞いたら…

「えっ。。。やきもち。。。。ショボーン」って

えー知ってたけどぉ、もぉキューン可愛すぎてたまらな飛び出すハート


前回も、今回も耳に鼻に水分満たされるお風呂タイムグラサン

彼女曰く「見過ぎやねんー!」って

可愛い子見過ぎ!ってそんなつもりないねんけどなぁ笑

海もプールも絶対行けへん!!って言われました♡爆笑

そんな日の帰り際

次会う日まで長いと涙目になる彼女。。。

涙目の彼女にはあれやけど、、

愛されてるな自分と、、なんか嬉しい出来事でした照れごめんね(*´-`)

もぉー愛おしくてたまらんやんラブラブラブラブ


今からあいにいくで♡