今日は昨日の予報で一日中雨の予報だったので会社の先輩宅で予定していたBBQを中止にしたけど、昼から晴れやがったプンプン
雨雲雷のバカ野郎ぉ~~~~爆弾

そんな訳で特にやることもなくなっちゃったので夏のボーナスで大型テレビを購入するため、部屋を大がかりに片づけなければならないので昼から部屋の片づけを始めました掃除

今日は溜まった雑誌の処分とパソコン周りを大幅に整理、あとタンスに入っている着なくなったスーツを片付けましたが、大汗掻きながら大変な作業でしたあせる

着なくなったスーツを友達のM山君とD君にあげることになったので部屋の片づけと掃除、洗濯が終わったあと、スーツを持ってM山君宅に行って来ました自転車

んでもってM山君宅で晩御飯を御馳走になりながらビールニコニコ