今日は夕方から会社のK夫妻と堀切菖蒲園の『牡丹峰』へ焼肉を食べに行って来ましたぁ~ラブラブ!

いやぁ~いつ来ても、いつ食べても本当に美味いっビックリマーク

下町グルメ 酒と肴と友達と趣味-牡丹峰

毎回書いてるかもしれないけど、ここの『ネギ豚』が最高に美味いっラブラブ!

今日はいつもより早めに5時にお店に行ったけど、5時に行って正解でしたニコニコ
あれよあれよという間に満席になっちゃったショック!

焼き肉食べ終わった後は3人で綾瀬のカラオケカラオケに行って、久しぶりに熱唱してまいりました得意げ

下町グルメ 酒と肴と友達と趣味-K夫妻

3人でカラオケに行くのは本当久しぶりで2時間みっちり歌って来ました音譜

で、3人で思いっきり遊んだ後、地元に帰って来て昨日同様M山君宅へビールしに行っちゃった汗