明日が昭和の日ということで今日は会社帰りにビールで帰ろうと思ったけど、会社の後輩が悉く予定有りの人間ばかりだったので5時半ダッシュで帰ることにしたしょぼん

でもどうしてもビール飲みたくて諦め切れなかったので地元の友達K島君に携帯してみたらちょうど掴まったので会社帰りにK島君の実家『福寿司』お寿司vへ行くことに走る人

K島君の実家で2時間くらいビールだあと、K島君が先日結婚したK林君の新居を見てみたいってことで急遽K林宅へ9時頃お邪魔しちゃいました家

K林君宅でみんなでわいわい話しこんでたらいつのまにか夜中の3時時計まで居座っちゃって、次の日仕事だった人もいたのでそこでお開きニコニコ

楽しい1日でした得意げグッド!