昨日テレビが壊れてしまったのでどうしようはてなマークとあれこれ考えた結果、今アメリカに転勤している兄の家にある使ってないテレビを臨時で持ってくることにしたトラック

そんなわけで朝起きて顔洗って早速部屋の片付けを始めてみたものの、結構物が多くて年末の大掃除ばりに気合を入れないと片付かないことが判明あせる
なんとかテレビを載せているスチールラックを片付けて、テレビを2階から運ぼうと思ったけど、これが相当な重量ダンベル?で、1人では下まで下ろせなかったので急遽親父の手を借りて2人掛りで階段を移動汗

やっとの思いで下ろしたテレビを近所の本屋さんから荷台を借りてきて、兄の家まで運んで、今度は兄の家のテレビを自宅まで...叫び

兄の家のテレビを2階に運ぶ作業もとんでもなくしんどかったけど、なんとか運び終えて、今度は散らかった部屋の片付け&テレビとPS3とHDDの設置作業レンチ

設置から片付け全てが片付いた時間はもう昼3時過ぎ...時計
あぁ~めちゃくちゃ疲れた...ショック!

片付けをしてる最中にD君から携帯があり、片付け後、D君宅へママチャリ

D君宅でこれまたPerfumeの最新DVD『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』を缶ビール飲みながら鑑賞音譜
その後、『FF VII』のCG映画を見てたらあっという間に9時になってたショック!

2人ともお腹が空いたので東武曳舟の『吉野家』吉野家

そしたらD君、まさかの特盛2杯食い!!
あいつすげぇ~叫び
2杯目もペロっと食べ終えちゃった...汗

下町グルメ 酒と肴と友達と趣味-特盛2杯