今日は会社帰りに今年4月入社のUとNとNの教育係のOを誘って4人でビールに行って来ましたにひひ

うちの会社は毎年新入社員が入るのですがどちらかというと女性の比率が多く、なかなか後輩の男子というものが出来ないのですが今年は15人中2人の男子社員が入ってきたのでそのうちの1人とその同期の子を誘って神田の鍋料理屋『オマチ堂』どなべへ。

下町グルメ 酒と肴と友達と趣味-U&N

金曜日だったし、新人2人は今日で長かった新人研修も終わったので楽しいビールでした音譜

スタートが早かったので食事が終わっても結構早い時間だったから4人でカラオケカラオケに行ってストレス発散グッド!

カラオケを1時間歌って帰るかと思ったら新人の同期の子たちが大手町でビールでるっていうんで急遽神田から大手町へ移動してその子たちと合流べーっだ!

なんだかんだでみんな終電までビール続けて慌てて帰りました走る人

いやぁ~楽しい1日だった得意げ