いやぁ~今日も仕事疲れたなぁ~あせる

今日はS君から貰った『シルクエビス』缶ビール飲みながら、昨日発売になったPerfumeの武道館ライブDVDCDでも見て晩酌でもしちゃおうかな音譜

ということで早速晩酌準備っアップ

下町グルメ 酒と肴と友達と趣味-晩酌準備
このポテトチップス(カルビー しおとごま油風味)めちゃくちゃ美味いっ叫び

やっぱりPerfumeは最高だぁ~ラブラブ!
『コンピューターシティー』から『edge』への流れがとんでもなく良いっグッド!
NHKでのライブ放送では残念なことにカットはさみされちゃってたんで今回のDVDCDに収録されてて本当に良かったしょぼん

下町グルメ 酒と肴と友達と趣味-最高~
本当、何度見てもええすなぁ~ラブラブ!

のっちカチュゆかあ~ちゃん のっち、かしゆか、あ~ちゃん、3人とも30過ぎの俺に夢をありがとうドキドキ