今日は昨日早く帰ってしまったので8時頃まで残業してから帰りました地下鉄
会社帰りにおじさんの家に寄り、近所の中華風居酒屋でご飯をご馳走になっちゃったギョウザ

んで、10時過ぎに家に帰ったらなんと発売日より1日早くPerfumeのライブDVD『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』CDが届いてたクラッカー

スーツから家着に着替えて早速楽しんじゃいましたよ音譜
あぁ~あの感動が甦るぅ~ラブラブ!

いやぁ~本当にすばらしいライブでしたべーっだ!
来月の代々木が更に待ち遠しくなっちゃったなぁ~ニコニコ

あ、それと今日会社で嬉しい出来事がひらめき電球
関係会社の友人Aさんが5月22日(金)に日本武道館で行われるユニコーンのチケットチケットが1枚余ってるとのことで
僕を誘ってくれましたぁ~クラッカー

やったぁ~~~~~!! やはり持つべきものは友ですね得意げ