今日はK君の結婚式でしたクラッカー
朝友達宅前で待ち合わせをして、友達の車で神楽坂までくるま。B
(うちの地元のメンバーはお酒ビールカクテルグラスを全く飲まない人間もいるのでこういったどうしてもお酒を飲むシチュエーションの時、飲まない人間が車を出してくれるのでとても便利ですべーっだ!

式が始まって主賓、友人挨拶が終わり、2人の生い立ちのスライド上映を見てビックリ!?
最後のスライドが『2009年3月 水天宮にて』となってました目
水天宮と言えば安産の神様で有名な神社神社

スライド上映が終わって新郎新婦に確認してみるとなんともう既に6か月目に入ってるらしいあせる
全くこの2人は結婚したことも内緒にしてるし、新居を購入したことも内緒にしてるし、さらに妊娠もずっと隠してるとはむかっ

でもまぁ、今日は結婚式+妊娠ととてもうれしいニュースが2個もあったんでとても良い1日でした音譜

式でいっぱいビール飲んだらみんな勢いがついちゃって2次会の予定はなかったけど、急遽地元に戻ってみんなでビール直しニコニコ

本当に今日は楽しい1日だったなぁ~得意げ

でも今年も既に結婚する友達が2組いて、さらに出産予定が3組もいるから去年に続きご祝儀貧乏確定だ...しょぼん

俺も早くお嫁さん見つけて回収しなければあせる