今日は朝から幼馴染のK君と一緒にS君の美容室『rez-art』へ美容室

K君が『rez-art』に行き始めてもう2年くらい経つんだけど、今だにK君は一人でカットしに行けないみたいで毎回必ず僕が付添で一緒に行くんです汗

K君、明日が自分の結婚式なのでさすがに結婚式に伸びきった髪で行くことは出来なし、若白髪が多いので今日はカット+カラーをやってもらいました星

K君とは幼稚園の頃からずっと一緒で、思い返したらもう28年も付き合ってたえっ

うちら地元の仲間は小学校から一緒の人間がK君と自分を含めて4人、中学から一緒の仲間が5人いて、本当に珍しいことに全くケンカすることもなく、今まで20年以上ずっと仲良く遊んでますニコニコ

周りの友達に聞いてみた耳けど、中のいい友達はいてもやっぱりその中の何人かは卒業と同時に合わなくなっちゃったりしてるみたいで、9人もの大所帯でずっと仲が良いのは珍しいみたい。

明日の結婚式楽しみだなぁ~音譜

K君、本当におめでとうグッド!