さっきのブログにも書いたけど、今日はS君宅に子供に会いに遊びに行ってました赤ちゃん
ビール飲みながら晩御飯を御馳走になり、一段落ついてテレビで『レッド・クリフ PART 1』を見てたときのこと。

普段はCMなんかあまり注視することなんてないんだけど、今日に限ってイチローが出演してる『キリン一番搾りビール』のCMを見てたらなんと小中と同級生だった『伊東潤』という役者がイチローと共演してるじゃないですかっ目!?

伊東潤君は高校卒業後演劇の道に進み、今は柄本明率いる『東京乾電池』という劇団に所属している役者さんです。(退団してなければ今も多分...汗

いやぁ~まさか伊東潤が世界のイチローと一瞬だけでも一緒にテレビに映るとは思わなかったのでめちゃくちゃびっくりしましたショック!