今日は特にやることもなかったので朝起きて洗濯洗濯物して、家でゆっくり過ごしてたら近所に住む叔父から携帯が。

叔父のところに顔を出すと親父の兄弟たちが集まっていて、夕方から軽くビール汗

家に戻ってきて何もやることもなく暇だったのでS君に連絡し、S君の子供に会いに綾瀬まで行って来ました地下鉄
S君の子供も4ヶ月目に入り、大分身体も大きくなって寝返りを打とうと思うけど、頭が重いせいかなかなか上手いように行かず何度も頑張ってましたにひひ
で、なかなか上手くいかないことにストレスが溜まるのか、たまにすごい奇声を発してましたえっ

焦ることはないよ、ゆっくり大きくなればいいんだよ赤ちゃん
頑張ったらおじちゃんがいっぱいおもちゃ買ってあげるからねロボット