今日は会社の健保組合の野球大会に行って来ました野球2
本当は家の都合で行けない予定だったけど、今朝になってなんとか都合がついたので急遽先輩に携帯し、先輩の車で大宮まで得意げ

もともと参加する予定ではなかったので当初参加出来ることになっていた9人がスタメンに入り、僕はベンチスタートで応援をホークス応援メガホン

回も中盤に入り、キャプテンを務めるI君から「次の回から代打交代で入って下さい」とのこと。
「ここは一発かッ飛ばしてやるぞビックリマーク」と思ったけど、結果は見事三振...汗

なんとも頼りにならない代打だことしょぼん
でも試合は最終回9対7で2点を追う形で先頭打者になんと俺!?
なんとか三遊間を抜くヒットで出塁クラッカー
そのあとの打線もなんとか頑張り1点は返したけど、結局試合は9対8で敗れてしまいましたしょぼん

でも今日の試合はすごく楽しかったぁ~音譜

試合終わってから現地まで乗せて貰ったS上司の家に立ち寄り、2人でお疲れ様のビール
今日の試合のことや仕事のこと、お酒ながら色々と話してたらいつの間にか10時を過ぎてたので最寄駅の『矢切』まで奥さんの運転で連れて行ってもらい、家*に帰り、即効寝ちゃいましたおやすみ。

久しぶりに楽しい週末だったなぁ~ラブラブ!