押上のお蕎麦屋さん『いちりきや』のHが結婚することになりましたクラッカー
僕は以前にその話を耳聞いていたのですが、僕の口からD君に伝えるのも何だったので今日はHと飲むビールついでに「ちょっと話がある」ということでD君を誘い、曳舟の『一番』へ酔っぱらい

さすがにD君もちょっと驚いてましたニコニコ
それにしても去年から俺の周りの人間結婚し過ぎっ!!
去年、今年で相当のご祝儀が財布から飛んで行ってしまいました...汗

おめでたいことなんで全然問題ないんですけど、財布から消えていったお札(福沢)を自分も頑張って回収する機会を作らねば!!

でもなかなか彼女が出来ないんですよねぇ~...しょぼん
まぁ、焦らずゆっくり探しますべーっだ!と言いたいところだが、自分ももう32!!
悠長になんかしてられないっ叫び

なんとか頑張ります...ショック!