今朝昨日の飲みお酒から7時過ぎに帰って来て、3時間近く寝てから友達と東京ドームに巨人対ロッテのオープン戦野球2を観に行って来ましたニコニコ

下町グルメ 酒と肴と友達と趣味-巨人対ロッテ

久しぶりの野球観戦はめちゃくちゃ楽しかったぁ~音譜
でも二日酔いの影響で結構しんどかった...汗
二日酔いとは言え、お腹が空いたのでドームで牛丼買ったんだけど、蓋開けてびっくりビックリマーク
牛丼なのにネギしかのってねぇ~~DASH!

下町グルメ 酒と肴と友達と趣味-ネギ丼
これじゃ、ネギ丼だろっ!?

野球観戦から帰って来て、夜から1月に子供が生まれたS君に出産祝いを渡すため、S君を含めY君、G君と4人で堀切菖蒲園の焼き肉屋『牡丹峰』へ焼肉

さすがに二日酔いがまだ冷めず焼き肉ビールも進まなかった...しょぼん

でも久しぶりに4人で飯食ったらめちゃくちゃ楽しかったなぁ~ラブラブ!
今日は充実した1日でした得意げ