先日長々とPerfumeファンクラブについて愚痴を書きましたが、何度も電話してクレームした甲斐あって本日やっと『PTA発足1周年グリーティングカード』と『会員特典DVDCD』が届きましたクラッカー
本当諦めずクレームした甲斐がありましたよしょぼん

結局なんで3回も連続して届かなかったのか原因は判明しませんでしたけど、ファンクラブの方から連絡があり、「今後このようなことがないよう、〇〇様(僕)宛の発送物は一括発送手配ではなく、個別に書留を使用して発送させて頂きます」とのこと得意げ

早速届いたDVDをこれから楽しみたいと思います音譜

ちなみに僕が首をながぁ~くして待っていたという発送物がこれ矢印です汗

下町グルメ 酒と肴と友達と趣味-グリーティングカード    下町グルメ 酒と肴と友達と趣味-特典DVD
       グリーティングカード                     特典DVDCD