僕は以前ある商社で穀物関係の輸入業務を行っていたのですが、そのときに同じ業務を一緒に行う取引先の方たちとある会を発足し、3か月に一回くらいのペースでみんなとビールに行ってました。

今となってはそんな仕事とは関係ない仕事をしてるのですが今でもその時の仲間とは何かあるごとにビールに行くことがあります。
今日もその頃の仕事仲間が今度上海に転勤になるということでみんなでその人の壮行会をやろうということで新橋でビールでました汗

上は60代から下は20代まで色々な人間がいますがみんなで昔のことを話しながら楽しいお酒を飲みましたニコニコ

昔話をしながらお酒っていうとすごくおっさんくさいかもしれないけど、その頃の仲間達とはそんなことも忘れるくらい昔の記憶を思い出させ、久しぶりに会ったにも関わらず、昨日一緒に仕事してた的な感覚で一緒にビールのがすごく好きですラブラブ!

こんな会っていいですねぇ得意げ