このブログに何回も書いているように、僕はPerfumeの大ファンです得意げ
もちろんファンクラブにも入っており、今日はそのファンクラブへの不満を書いちゃいますパンチ!

去年のクリスマス、ファンクラブ会員に対しクリスマスカードの発送をしたという旨の連絡が
PerfumeのHP上で告知されましたパソコン 
もちろんファンクラブ会員である僕はそのクリスマスカードを首を長くしてきりん待っていたのですが一向に届く気配なし...手紙

友達のD君には発送の発表があった後、翌日くらいには届いたのに僕には全然届きませんでした。
HP上には「〇月〇日までに手紙が届かない場合は問い合わせフォームから問い合わせ下さい」とのことだったのでその通り「発送物未着」として連絡を入れてもその後何の連絡もなければ、手紙も相変わらず届かず仕舞い。

痺れを切らして運営会社へ携帯で問い合わせたところ、「こちらのデータでは再発送完了済みとなっているのでお近くの郵便局へ一度問い合わせて下さい」とのこと。
まぁ、そう言われたのでとにかく郵便局へ問い合わせし、「郵便事故」ではないのか確認してみました。
郵便局に確認を取っても誤配達をした形跡はないとのことでしたが「事故」の可能性も無きにしも非ずだった為、その時は郵便局から運営会社に連絡を取ってもらい、結局1月末にクリスマスカードが届きましたむかっ

そしてそれから1か月も経たないうちに今度はPerfumeオフィシャルファンクラブ結成1周年のグリーティングカードの
発送通知、その何日か後にはファンクラブ会員特典のスペシャルDVDCDの発送通知がHP上でされましたパソコン

前回は何かの間違いで届かなかったけど、今回はちゃんと届くだろうと思い、また首を長くしてキリン待てども、D君には届いているのに僕にはグリーティングカードもDVDも全く届かず...汗

「そりゃないだろう!?」と思い、運営会社へ連絡をし、「クリスマスカードも届かず、グリーティングカードも届かず、DVDも届かないとはどういうことだメラメラ」と大クレーム付けてやりましたパンチ!
そしたら運営会社の人間なんて言ったと思いますはてなマーク またもや「郵便局には問い合わせ頂きましたかはてなマーク」だって!!
あのなぁ~ビックリマーク 全く同じ住所にそっちからの発送物が3回連続で届かない状況なのにそれを郵便局のせいにするってどういうことだ!? 普通郵便事故なんて一生のうちにあっても1回か2回ある程度だろはてなマーク 周りの人間に聞いても今まで郵便事故を受けたことがある人間なんていなかったぞむかっ それが同じ人間に3回も連続で起こるわけあるかプンプン

明らかに運営会社が下請けに出している一括配送手配会社に間違いがあるとしか思えないにも
関わらず、自分達の非を認めないってどういうことよ汗
普通一般の会社だったら客から受けたクレームは親身に対応して、以後同じクレームが出ないよう努めるもんじゃないのはてなマーク
ましてクレームを言って来てる人間に対しては要注意対応で一括発送じゃないく、個別発送とか何か手を打つのが普通じゃないのはてなマーク

先々週クレームの電話を入れて、その後発送物は相変わらず届かないし、何の連絡もないから明日またクレームしてやるっ!!

あぁ~腹立たしいっプンプンむかっ