今月5日(昨日)発売の『音楽と人』という雑誌本はPerfumeさんが表紙ですクラッカー
今月25日発売のNEW SINGLEの宣伝活動がいよいよ活発になってきたなぁ~得意げ

下町グルメ 酒と肴と友達と趣味-音楽と人


これからテレビラジオ。本の露出が増えてくるぞぉ~クラッカー

その中でもとりわけ注目したいのが4月3日、10日と2週連続で出演する『タモリ倶楽部』kirakria*
どんな内容なんだろうはてなマーク かなり楽しみビックリマーク

タモさんタモさんとの絡みはMステ以外だと去年の『タモリ倶楽部』と『笑っていいとも!』以来ですねニコニコ

もちろんHD録画必須あせる 
でも気がつくと「やばいビックリマーク」去年からPerfumeの出演番組をHDに撮り貯めてたらHDのキャパが!!
そろそろDVDCDに移し替えないと今後の出演番組が録画出来ないっ叫び

明日ヨドバシ行って空DVD買って来たいと思います汗