病院から戻った後、家に晩飯もなかったんでいつもの『一番』へビール
D君やH君も来るかなぁ~と思って連絡してみたけど、2人とも都合悪く今日は久しぶりに一人一番しょぼん

『一番』に一人で行くなんて何年ぶりかなぁ~汗
ここ何年かはいつもD君やH君と一緒に行ってるけど、社会人になって1年目、2年目くらいからずっと一人で行ってたからなんか久しぶりの一人一番も結構いいかもニコニコ
でも、D!! 家にいるなら小一時間だけでも付き合えっむかっ

ちょうど今日は大好きな『ワンピース53巻』本の発売日だったから近くの本屋で買って、『一番』でビールながら
ワンピの復習ルフィ ゾロ 怒る 火薬星! WANTED 77000000 sanji ちょっぱー allsunday フランキー ブルックB

下町グルメ 酒と肴と友達と趣味-一人一番2
今日発売の最新巻53巻本


下町グルメ 酒と肴と友達と趣味-一人一番1
今日のオススメメニューの『新じゃがのポテトサラダ』を摘まみながら箸サラダ

やっぱり『ワンピース』は面白いなぁ~得意げ
個人的には『九蛇』のボア・ハンコックが大好きですラブラブ!汗

そんなこんなでワンピ読みながらビールでたらあっという間に2時間近くたってたのでお会計がま口財布

帰る頃には雨も止んだし、ちょっとだけ良い気分で帰りました走る人