この前もユニコーンについて書いたけど、先日NEW SINGLE『WAO!』と『CHAMBRE(シャンブル)』CDがやっと届いたぁ~クロネコ

下町グルメ 酒と肴と友達と趣味-WAO!下町グルメ 酒と肴と友達と趣味-シャンブル

早速iPod Touchさんに落とし込み毎朝ヘビロテヘッドフォン

うぅ~ん、良いですなぁ~得意げ やっぱりユニコーンは良いですなぁ~ラブラブ!
16年ぶりのNEW SINGLE『WAO!』が民生のボーカルカラオケではなく、阿部のボーカルと聞いたときは
「えっはてなマーク なんで!?」って思ったけど、阿部のボーカルもなかなか良いですねぇグッド!

『WAO!』と『CHAMBRE』を入手するにあたり、D君から昔のアルバムを借りて落したけど昔のALBUMも
最高に素晴らしい!!
僕の中でのBEST盤はやっぱり『服部』かなぁCD
『おかしな2人』とか『人生は上々だ』とか聴き直すと本当中学、高校の頃を思い出すなぁ・・・妄想

あ、明日追加公演の先行予約発表だひらめき電球 どうか当たってますようにお願いします。